【祝ご結婚!】どんぐりたけしさんがおしゃれでかっこいいという評判

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
気になる人

はじめに

芸人のどんぐりたけしさんが、「ヤバいTシャツ屋さん(通称:ヤバT)」のベース・ボーカルのありぼぼさんと結婚したことが話題になっています。

このどんぐりたけしさんは、おしゃれな芸人として知られ、ファンのあいだでは「かっこいい」という噂も。

今回は、どんぐりたけしさんのおしゃれさ、かっこよさ、について調べてみました!

どんぐりたけしさんがおしゃれでかっこいいという評判

どんぐりたけしさんは、実は私服が超オシャレな芸人さんとして知られています。

どんぐりたけしさんのInstagram(@ddddddtkc_)では、ご自身のコーデを紹介しています。

Instagramの投稿のキャプションには、コーデのポイントが分かりやすくコメントされていて、とても参考になります。

身体を使ったギャグが多いどんぐりたけしさんは、身体もバキバキ。

ファッションセンスに加え、このスタイルの良さが、どんぐりたけしさんのかっこよさを生み出しているんですね!

霜降り明星の粗品さんのYoutubeでは「どんぐりたけしに服を教えてもらう」というシリーズ動画がアップされています。

ファッション上級者のどんぐりたけしさんが、ファッションセンスがいまいちの粗品さんの1週間コーデをアドバイスするもの。粗品さんもスタイルがいいので、ポテンシャルはありますよね~

粗品さんにアドバイスする姿に、どんぐりたけしさんの人柄があらわれていて、観ているだけで楽しい動画です。

どんぐりたけしさんのプロフィール

【氏名】どんぐりたけし
【本名】大野剛史 (おおの たけし)
【生年月日】1992年8月27日
【血液型】O型
【身長】169cm
【体重】54kg
【出身地】茨城県牛久市
【趣味】サッカー、フットサル、服
【特技】デビルスティック、一発ギャグ
【資格】普通自動車第一種免許
【所属】ケイダッシュステージ

ハイテンションな一発ギャグを連発する芸風で、「C-3PO、R2-D2、DTKC、どんぐりたけしー!」「裂けるチィーッス」などの自己紹介ギャグが持ちネタ。ユニットトリオ「怪奇!YesどんぐりRPG」として、2018年の「M-1グランプリ」では3回戦まで進出しました。

さいごに

ヤバTのありぼぼさんと結婚されたことで話題になっているどんぐりたけしさん。

このファッションセンスと、恐れ知らずの一発ギャグで、「おしゃれなギャガー」として活躍されるように応援しています!

タイトルとURLをコピーしました