弘中綾香さんの旦那さん・岡田祥吾さんの学歴は?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
気になる人

はじめに

弘中綾香アナが結婚したのは、株式会社プログリット代表取締役社長・岡田祥吾さん。

マッキンゼー出身の実業家で、資産は約15億円とも言われています。

今回は、その岡田祥吾さんの学歴について調べてみました。

弘中綾香さんの旦那さん・岡田祥吾さんの学歴は?

岡田祥吾さんの小学校、中学校は不明です。

高校は私立東海大仰星高等学校で、当時は野球部に所属していたそうです。

大学は大阪大学工学部で、2年生から3年生にあがるときに1年休学し、アメリカに留学していました。

アメリカのサンフランシスコではホテルのインターンシップの臨時職員をしていたそうです。
この時の経験が英語力を伸ばすきっかけになったんですね。

岡田祥吾さんのプロフィール

【名前】:岡田祥吾(おかだ・しょうご)
【生年月日】:1991年2月6日
【出身地】:大阪府
【職業】:株式会社プログリット代表取締役社長

大学卒業後の2014年にマッキンゼー・アンド・カンパニー・インコーポレイテッド・ジャパンに入社。

2016年7月にマッキンゼーを退社。2016年9月に英語コーチングプログラム「プログリット(PROGRIT)」のサービスを創業しました。

2022年9月には東京証券取引所グロース市場への上場を果たしました。

さいごに

弘中綾香アナが結婚したのは、岡田祥吾さんという超エリート。

でも女子アナのなかでも特に人気の高い弘中綾香アナですから、とてもお似合いの相手とも言えますね。これからの日本を導くリーダーとして活躍されることを祈っております。

タイトルとURLをコピーしました