『ほてる小栁津』ってどこにあるの?東海オンエアてつやプロデュース

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
旅行したいね

はじめに

東海オンエアてつやプロデュースの宿泊施設『ほてる小栁津(ほてるおやいず)』がオープンするそうです。これは、特に東海オンエアファンのみなさんにはたまらないニュースですね。

本記事では、この『ほてる小栁津』の場所がどこにあるのかについて調べてみました。

『ほてる小栁津』の場所はどこ?

『ほてる小栁津』の住所は

〒444-0075 愛知県岡崎市伊賀町7丁目87−1 CHERRY BLOSSOM

となります。

近辺には、名鉄バスの「ほてる小栁津前」というバス停が4つあるそうです。

『ほてる小栁津』のオープンに合わせて、バス停の名前まで変えちゃったんですね、すごい!

『ほてる小栁津』のオープンはいつ?

『ほてる小栁津』のオープン予定日は以下の通りです。

2024年3月1日(金)オープン
2024年2月26日(月)予約開始

いまから、楽しみですね!

さいごに

それにしても、まさか「ホテル」を作ってしまうなんて、驚きですね。

しかも、いろいろなサービスやオリジナルデザインのアメニティなど、さまざまなアイデアで宿泊客を楽しませてくれるようです。

そのひとつひとつの丁寧さとセンスの良さに、唸ってしまいます。さすがです!

東海オンエアのファンの方のみならず、愛知県岡崎市に行った際にはぜひ記念に泊まってみたい施設になりそうですね!行ってみたい~

タイトルとURLをコピーしました