徒町小鈴のcv.葉山風花さんのプロフィール。所属はホーリーピーク

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
気になる人

はじめに

『ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ』の主役グループ「蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」の新メンバー・徒町小鈴役を声優・葉山風花さんが担当されることになりました。

葉山風花さんについては、まだ情報がかなり少ないようです。

今回は、葉山風花さんのプロフィールについて調べてみました。

葉山風花さんプロフィール

【氏名】葉山風花(はやま・ふうか)
【生年月日】1月28日
【出身地】大阪府
【特技】歌唱、マラソン、イラスト描き
【趣味】ダンス、文具集め
【所属】ホーリーピーク

葉山風花さんの所属する事務所はホーリーピーク

葉山風花さんの所属する事務所は「ホーリーピーク」。

声優の斉藤朱夏さん、岬なこさん、楡井希実さんらも所属しています。

徒町小鈴役を葉山風花さんが担当されるとのポストがXに流れてから、ホーリーピークのサーバにつながらなくなってしまったのは、アクセスが集中してサーバダウンしてしまったのでしょうか?

ファンの間で「葉山風花」って何者!?ってなってるのかも知れませんね!(たぶん、偶然なんでしょうけど…w)

「蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」とは?

「蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」(はすのそらじょがくいんスクールアイドルクラブ)は、『ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ』に登場するスクールアイドル活動を目的とした架空の部活動、およびそれに所属するキャラクターの声を演じる声優達による実在の6人組女性声優ユニットの名称です。

『ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ』は、バンダイナムコフィルムワークス、バンダイナムコミュージックライブ、KADOKAWAの3者によるプロジェクト「ラブライブ!シリーズ」の第5作となります。

さいごに

葉山風花さんの情報はまだ多くなく、期待の新人さんですね!

事務所のサーバーがつながらなくなってしまったのは偶然かも知れませんが、何か大物の予感を感じさせます。

これからの活躍を期待しつつ、応援していきます!

タイトルとURLをコピーしました