水ダウ「名探偵津田」鈴木理沙役の森山未唯さんが可愛いと話題に!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
気になる人

はじめに

「水曜日のダウンタウン」の大人気企画「名探偵津田」の第二弾「呪いの手毬唄と招かれざる男」編が11月8日に放送されて話題になっています。

その中で、探偵役のダイアン津田さんの捜査を誘導する役の鈴木理沙役の女優さんが可愛いと話題になっています。

なんか、ダイアン津田さんと恋仲になりそうな演出などもあり、今後の展開が期待されますよね。

今回は、「名探偵津田」第二弾の鈴木理沙役の女優さんについて調べてみました。

「名探偵津田」鈴木理沙役は森山未唯さん

「名探偵津田」第二弾の鈴木理沙役は、女優の森山未唯さんです。

【名前】森山未唯(もりやまみゅう)
【本名】松浦未唯(まつうらみゅう)
【生年月日】2000年3月14日
【身長】160cm
【血液型】B型
【出身地】神奈川県
【出身大学】明治大学
【特技】ダンス、プロ野球選手のモノマネ、英語、韓国語
【趣味】トランプマジック、ウクレレ、野球
【好きなもの】ウィルスミス、マーラータン、ドバイマンゴー
【所属事務所】WINT

森山未唯さんは、2007年に7歳で子役として活動を始め、同年のドラマ「菊次郎とさき」で女優デビューしました。

2013年頃に一旦芸能界から離れましたが、2021年頃から芸能活動を再開されています。

森山未唯さんがかわいいとSNSでも話題に!

SNSでも森山未唯さんがかわいいと話題になっています。

SNSでの反応をご紹介します。

紹介しきれないほど多くのコメントがSNSに溢れています。

今回の「名探偵津田」は前後編にわたる物語になっていますので、さらに森山未唯さんのファンが増えることになるかと思われます。

これを機に、他のドラマでも活躍して欲しいですね!

さいごに

水曜日のダウンタウンの「名探偵津田」シリーズ(?)は、前回も大きな話題になりましたね。

今回は前後編での放送となるようで、ダイアン津田さんの他に、みなみかわさんまで合流し、今後の展開が気になるところです。SNSでは、さまざまな分析がされることになるでしょうねー。

その「名探偵津田」に出演している森山未唯さんもきっと注目されるでしょうね。

「名探偵津田」と恋仲になりそうな演出などもあり、今後の展開も気になるところです。もしかしたら、犯人、ってこともありそうです。後編が楽しみですねー。

タイトルとURLをコピーしました