飯窪春菜(元モーニング娘。)の現在は?結婚はしているの?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
気になる人

はじめに

2018年12月16日に「モーニング娘。’18コンサートツアー秋」でモーニング娘。’18を卒業した飯窪春菜さん。

モー娘。卒業後、現在はどのような活動をされているのか。

今回は、元モーニング娘。の飯窪春菜さんの現在について調べてみました。

元モーニング娘。の飯窪春菜さんの現在は?

2018年のモーニング娘。卒業後の飯窪春菜さんの活動は以下の通りです。

2019年
1月に所属事務所をジェイピィールームへ移籍。

2021年
4月20、プロeスポーツチーム「原宿 STREET GAMERS」の公式アンバサダーに就任。
さらに、VTuber(バーチャルYouTuber)アイドル「Ni-na」をVR法人HIKKYと共同でプロデュース

2023年 所属事務所をジャストプロへ移籍し、新たにアップフロントクリエイトと業務提携。

現在も女優やバラエティ、VTuberのプロデュースで引き続き活躍されています。

元モーニング娘。の飯窪春菜さんの結婚は?

飯窪春菜さんは、2023年11月26日現在、ご結婚されていません。

明石家さんまさんの長男・二千翔さんと飯窪春菜さんのお見合い

2023年3月に、明石家さんまさんがパーソナリティを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で、さんまさんの長男・二千翔(にちか)さん(38)が、飯窪春菜さんとお見合いされたことを報告しました。

飯窪春菜さんは、このラジオ番組のアシスタントを約10年間務めてきたんですね。

お見合いはさんまさん、大竹しのぶさん、IMALUさんらを加えたファミリーでの食事会だったそうで、錚々たるメンバーですね。

長男とお見合いさせるなんて、一見ネタのように見えますが、飯窪春菜さんが明石家さんまさんから絶大な信頼を得ているのが分かりますね。

ただ、4月22日の「ヤングタウン土曜日」の放送でお見合いのその後の状況が話題になりましたが、飯窪春菜さんとはその後「連絡もとってない」とのことで、あまり進展がなかったようですね。

元モーニング娘。の飯窪春菜さんのプロフィール

【氏名】飯窪春菜
【本名】同じ
【愛称】はるなん
【生年月日】1994年11月7日
【身長】162cm
【血液型】O型
【出身地】東京都八王子市
【所属事務所】ジャストプロ

飯窪春菜さんは東京都八王子出身で、タレントのヒロミさんが主宰する「八王子会」のメンバーなんですね。

さいごに

元モーニング娘。の飯窪春菜さんは、モー娘。卒業後も活発に活動されているようですね。

明石家さんまさんのような大御所に可愛がられていたり、ヒロミさん率いる「八王子会」のメンバーだったり、芸能界での人間関係も良好のようです。

周りの人から愛される人柄で、今後も活躍されるように引き続き応援していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました