【祝ご結婚!】愛甲千笑美さんの父親は元野球選手の愛甲猛さん?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
気になる人

はじめに

モデルの愛甲千笑美さんが、ソフトバンクの栗原陵矢選手とご結婚されたというニュースが発表されました。

「プロ野球選手」、「愛甲」というキーワードで、どうしても「父親」についての噂が広まっているようです。

今回は、愛甲千笑美さんの父親についての噂を調べてみました。

愛甲千笑美さんの父親は元野球選手の愛甲猛さん?

愛甲千笑美さんの父親が80年代~90年代にプロ野球のロッテオリオンズで活躍した愛甲猛さんではないか、という噂があるようですが、それは間違いです。

苗字が『愛甲』という珍しい名前であるために、そういう噂が出たようですが、愛甲千笑美さんの父親は愛甲千笑美さんの出身地・宮崎県で暮らす一般の方だそうです。

ちなみに、『愛甲』という苗字は、日本全国で役4,000人ほどいるそうで、全国でも3,500番目くらいに多い苗字だそうです。これは日本に多い苗字のランキングのちょうど真ん中ぐらいだそうですね。

ちなみに、2023年11月26日に、愛甲千笑美さんがご自身のInstagramで福岡ソフトバンクホークスのプロ野球選手・栗原陵矢さんとの結婚を発表されました。

ご主人がプロ野球選手ということで、今後もさらに父親が愛甲猛さんではないかと勘違いする人が増えそうですね。でも、違いますから。

また、愛甲千笑美さんがハーフという噂もあるようですが、ご両親とも日本人です。

愛甲千笑美さんのプロフィール

【氏名】愛甲千笑美(あいこう・ちえみ)
【生年月日】1991年11月6日
【身長】169xm
【体重】未公開
【スリーサイズ】B78:W58:H84
【靴のサイズ】23.5cm
【出身】宮崎県
【職業】モデル
【特技】韓国語、英語
【趣味】ダンス、スポーツ全般
【好物】梅、海ぶどう、納豆
【夫】栗原陵矢(福岡ソフトバンクホークス所属)

さいごに

苗字が『愛甲』というだけで、きっとこれまでもずっと同じ噂がされてきたでしょうね。

ロッテで活躍した愛甲猛選手が有名だから致し方ないとは思うのですが…

愛甲千笑美さん自身は、才色兼備でTBSの番組『ビジネスクリック』でキャスターを務めたこともあるなど、モデルに留まらない印象をお持ちです。

2023年11月にはソフトバンクの栗原陵矢さんとご結婚もされ、公私ともに充実しているようですので、今後も幅広いご活躍を祈ります!

タイトルとURLをコピーしました