角田夏実さんの彼氏は加藤博剛さん?結婚の噂は?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポーツいいね

はじめに

2023年12月2~3日に行われた日本女子柔道の『グランドスラム東京2023』で、48kg級で優勝を飾った角田夏実さん。

すでに、日本の女子選手では世界選手権3連覇を達成しており、これは谷亮子さん、阿武教子さんに続く日本女子3人目となる快挙です。

その角田夏実さについて、笑顔がかわいいと話題になっています。

今回は、角田夏実さんの彼氏について調べてみました。

角田夏実さんの彼氏は加藤博剛さん?

角田夏実さんの彼氏は、同じく日本柔道で活躍し、2022年12月に引退表明した加藤博剛(かとうひろたか)さんだと言われています。

角田夏実さんのインスタグラムに登場し、ふたりが一緒にいたという目撃情報もあるようです。

結婚についての噂はまだないようですね。でも年齢的にはいつご結婚されてもおかしくなさそうですので、もしかしたら近いうちにゴールイン!なんてことがあるかも知れませんね。

加藤博剛さんは1985年8月12日生まれで、沖縄県石垣市の出身。千葉県警察の所属です。

はっきりと「彼氏彼女」という関係と発表されているわけではなさそうなので、断定はむずかしいですが、写真を見たところでは、とてもお似合いのふたりですね。

角田夏実さんのプロフィール

【名前】角田夏実(つのだ・なつみ)
【生年月日】1992年8月6日
【出身】千葉県八千代市
【血液型】A型
【身長】161cm
【バスト】93cm
【リーチ】166cm
【握力】右32kg、左34kg
【階級】48kg級
【組み手】左組み
【得意技】内股・寝技(関節技)・巴投げ
【所属】SBC湘南美容クリニック
【学歴】八千代高校➡東京学芸大学

さいごに

女子柔道の48kg級といえば、かつて谷亮子(旧姓:田村)選手が一世を風靡しましたが、ついにその偉業を継ぐ実力をもつ選手が登場したようで、次のオリンピックが楽しみですね。

「かわいい」というだけでなく、その柔道の実力もとても魅力です。

これからも引き続き、応援していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました