【2024年】悠木碧さんが夫に選ぶのは誰?悠木碧さんの結婚相手は?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
気になる人

はじめに

悠木碧さんは、結婚しているの?結婚相手の候補は?

2024年2月11日現在、悠木碧さんはご結婚されていません。

それでも、ファンの間では悠木碧さんの彼氏や結婚相手に興味津々で、なかでも2名の方が結婚相手の候補として名前が挙がっています。

その2人の結婚相手候補者についてご紹介します。

候補者①:杉田智和さん

候補者の一人目は、杉田智和さんです。杉田智和さんは現在42歳で、悠木碧さんとは干支が一回りの同じ申年(さるどし)となる12歳の年の差。

【名前】杉田智和(すぎた・ともかず)
【愛称】杉、トモちゃん
【性別】男性
【生年月日】1980年10月11日
【出身地】埼玉県
【血液型】B型
【星座】てんびん座
【所属事務所】AGRS(代表取締役兼任)

杉田智和さんが悠木碧さんの結婚相手になるのではないか、と予想される理由について、以下に考察します。

ファン公認の仲良し

ふたりはファンからも公認の仲良しです。Twitterでは、ふたりがたびたびやりとりをしていたり、杉田智和さんがツイッターのアイコンを悠木碧さんの写真に変えたり、仲が良い様子が知られています。

あまり仲がいいので、「ふたりはすでに結婚しているのかも?」とファンの間で噂になっていたこともあったようです。

悠木碧さんが杉田智和さんに告白?

とある番組に悠木碧さんが出演した際、杉田智和に告白をしたというのです!!

といっても、これは番組の台本に描かれていた流れで、悠木碧さんの本気の告白、というわけではありませんでした。ですが「本気なのでは!?」と勘違いした人も沢山いたようです。

ファンの間でも、この告白はあくまでも台本どおりのもの、という認識のようですね。

プレゼントを交換し合う仲?

杉田智和さんから悠木碧さんへはジャージをプレゼントし、悠木碧さんからは杉田智和さんにもこもこのかわいいパーカーをプレゼントしたそうです!

部屋着となるような服をプレゼントし合うというのは、恋愛感情とは言えないまでも、かなり親しみを感じている間柄だと言えそうですね。

ちなみに、杉田智和さんが悠木碧さんにプレゼントしたジャージは『DRESS CAMP』というブランドで、定価が44,000円するものだということです。なかなか高価なプレゼントですね。

悠木碧さんと杉田智和さんは共演作品が多い

なんと言っても、悠木碧さんと杉田智和さんは共演作品が多い、ということが結婚の噂につながっています。

共演作品としては…

【テレビアニメ】
戦姫絶唱シンフォギアG
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾンⅡ
氷菓
男子高校生の日常
Persona4 the ANIMATION
それでも町は廻っている
夢色パティシエール
屍姫 玄
地獄少女 三鼎
屍姫 赫

【ゲーム】
BLAZBLUE -CHRONOPHANTASMA
月英学園
セブンスドラゴン2020
セブンスドラゴン2020-Ⅱ
時と永遠 ~トキトワ~
つくものがたり
BLAZBLUE

共演が多いということは、普段から一緒にいる時間も長いということですから、恋愛に発展するのではないかという、周囲の噂はわからないでもないのですが、あくまでも噂にすぎないですね。

候補者②:江口拓也さん

候補者の2人目は、江口拓也さんです。

【氏名】江口拓也(えぐち・たくや)
【性別】男性
【生年月日】1987年5月22日
【出身地】茨城県
【所属事務所】81プロデュース

江口拓也さんと悠木碧さんも共演が多い

江口拓也さんも、悠木碧さんとの共演が多く、特に主人公とヒロインで恋愛関係にあるキャラクターの声を担当することが多いです。

共演作品としては…

【テレビアニメ】
ガンダムビルドファイターズ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
GOSICK―ゴシック―
ポケットモンスター ベストウイッシュ
アキカン!

【映画】
劇場版 イナズマイレブンGO VS ダンボール戦機W

共演が多いと、やはり恋愛関係なのではないか、と噂になりがちなんですかね。

悠木碧さんのプロフィール

【名前】悠木碧(ゆうき あおい)
【愛称】あおちゃん
【生年月日】1992年3月27日
【出身地】千葉県山武市
【血液型】A型
【身長】147cm
【所属事務所】プロ・フィット

4歳で子役として芸能界に入った悠木碧さんは、1999年~2002年にフジテレビ系列のバラエティ番組『やっぱりさんま大先生』『あっぱれさんま大先生』にレギュラー出演していました。

すでに、芸歴25年以上のベテランなんですね!

声優としては2003年の小学5年生の時に、アニメ『キノの旅』でデビューを果たし、以降は声優業をメインに活動を続けています。

2011年には『魔法少女まどか☆マギカ』の主人公・鹿目まどか役を演じ、2012年3月2日に発表された第6回声優アワードにおいて歴代最年少の19歳で主演女優賞を受賞するなど、多くの賞を受賞しました。

さいごに

悠木碧さんはとても人気のある声優さんなので、ファンのみなさんもその恋愛動向に興味津々です。

杉田智和さんも、江口拓也さんも、悠木碧さんと共演作品が多い、という共通点があり、どうやら共演作品が多いと恋愛関係の噂が立つ、という傾向があるのかも知れません。

悠木碧さんの声優としてますますの活躍を祈りつつ、その恋愛動向にも注目していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました