Youtuberの加藤純一さんの美容室「Cut純」の場所はどこ?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
よりよい生活

はじめに

Youtuberの加藤純一さんが美容室「Cut純」を開店すると発表されました。

今回は、その美容室「Cut純」の場所について調べてみました。

加藤純一さんの美容室「Cut純」の場所

「Cut純」の住所は、東京都港区青山2丁目11-13青山サクセスビル2階です。

「青山一丁目駅」から徒歩5分のところですね。

お店からの風景が好きで、この場所を選んだという加藤純一さん。

青山一丁目駅は東京メトロ銀座線・半蔵門線と都営地下鉄大江戸線が接続する駅です。

銀座線は日本初の地下鉄路線で、青山一丁目駅の歴史も古く、開業は1938(昭和13)年だそうです。

電車の他に品川駅、六本木駅方面などへ向かうバスも出ていて、交通の便が非常に良い街です。

駅周辺には、グッドデザイン賞を受賞した超高層マンションや、大企業の本社が入っている高層ビルが建ち並んでいます。駅の北側には赤坂御用地や明治神宮外苑があり、緑が多い街です。

駅周辺にはスーパーや「AOYAMA TWIN」などの買い物スポットがあり、また、商業施設が多い渋谷駅が近いので、必要なものは近隣駅ですべて揃えられます。

レストラン、カフェ、居酒屋など、様々な飲食店が駅周辺にあって、遅くまで営業している店もあるので、仕事帰りに立ち寄れて便利です。

加藤純一さんが「Cut純」を青山一丁目駅周辺に出店したのであれば、集まる人も多く、きっと繁盛するに違いありませんね。

神宮の銀杏並木

「神宮の銀杏並木、すげぇ好きで」と加藤純一さんが言っていますね。

神宮の銀杏並木がある明治神宮外苑は、明治天皇と昭憲皇太后のご遺徳を永く後世に伝えるため、全国からの寄付金や勤労奉仕により、文化・スポーツの普及の拠点として、大正15年(1926)10月22日に明治神宮に奉献されました。

青山通りから聖徳記念絵画館を望む道の両側に、146本のイチョウ並木があり、11月中旬から下旬にかけて、美しく黄落します。

さいごに

「格好悪いやつを、格好よくしよう!!」というコンセプトの、加藤純一さんの美容室、機会があれば是非行って、格好よくしてもらいたいですね!

※本記事のスクリーンショットはすべてjun channelより引用

タイトルとURLをコピーしました