CoCo壱番屋「ホロ肉ドカンと豪快カレー」はいつまで販売される?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
美味しいもの

はじめに

カレーハウスCoCo壱番屋で11月6日から販売されている「ホロ肉ドカンと豪快カレー」が話題になっています。

前回、4月のときには「ナナシカレー」として数量限定販売され、あっという間に売り切れ店舗が続出した、というあのカレーが戻ってきました。

今回は、ココイチの「ホロ肉ドカンと豪快カレー」がいつまで販売されるか、について調べてみました。

ココイチの「ホロ肉ドカンと豪快カレー」はいつまで販売される?

ネットで調べてみたところ、どうやら「ホロ肉ドカンと豪快カレー」は、2023年11月6日(月)の発売から、無くなり次第終了、となっているようです。

前回、2023年4月の「ナナシカレー」のときには、4月6日から販売開始して、ほぼ1週間で終了する店舗が出るなど、あまりの人気に食べ損ねた人が続出しました。

ただし、今回は、販売店舗数が前回の300店舗から500店舗へ拡大したとのことですので、前回よりは多くの人が味わうことができそうですね。

拡大した店舗のリストはこちら

ココイチ「ホロ肉ドカンと豪快カレー」のお値段は?

「ホロ肉ドカンと豪快カレー」は、4段階の価格設定になっています。

レベル1:1,501円
レベル2:1,951円
レベル3:2,371円
レベル4:2,791円
(税込み、ポークソース、辛さ普通、300gの場合)

ま、ステーキとカレーを一緒に注文することを考えたら、お手頃な値段ですよね!

SNSでの評判は?

SNSでは、さっそく話題になっています。

どれも、すごい迫力の肉が乗ったインパクトのある写真ばかり。

肉はスプーンでほろりとくずれるほど柔らかいそうです。

肉好きな人が食べるのか、カレー好きな人が食べるのか、いずれにせよ、SNSを見ただけでも、はやく食べに行かないとすぐに無くなってしまいそうな勢いです。

これは、逃せませんね!

さいごに

カレーハウスCoCo壱番屋の「ホロ肉ドカンと豪快カレー」、見た目からして予想を上回るインパクトです。お近くの店舗で取り扱っているのなら、是非、食べてみてはいかがでしょうか!

僕も、近くの店舗に食べに行ってみようと思います!

タイトルとURLをコピーしました