大学を留年してもへこたれない!森日菜美さんは今年卒業できるのか?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
気になる人

はじめに

女優でグラビアモデルの森日菜美さん。

2021年に放映されたテレビ朝日系『機界戦隊ゼンカイジャー』のヒロイン・フリント・ゴールドツイカー役で注目されてから、バラエティ番組やテレビドラマの出演も増えています。

そしてもう一つ、森日菜美さんは通っている大学で留年が決まったこともちょっとしたニュースになりました。

今回は、森日菜美さんがなぜ大学を留年したのかについて調べてみました。

森日菜美さんはなぜ大学を留年したの?

森日菜美さんが大学に入学したのは2019年4月。順調であれば2023年4月には大学を卒業している計算になります。

2022年6月に出演したバラエティ番組「今田耕司のネタバレMTG」で、森日菜美さんは大学の留年が決まったことを明らかにしました。

2021年の大学3年生のときに『機界戦隊ゼンカイジャー』に1年のあいだ、毎週末にヒロイン役で出演していたのですから、いたしかたないとも言えますね。

さらに、2024年1月に出演したテレビ東京系のバラエティ番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ」に出演した際には、またもや大学留年の危機についてコメントしています。

TOKIOの松岡昌宏さんから「卒業できそうですか?」と聞かれると、「それが怪しいんですよ」と不安いっぱいの回答。「16単位足りなくて。危ないんです」とのこと。

1科目4単位なので、残り4科目取ればよいとのことですが、どうも森日菜美さんご本人は不安いっぱいのようです。

留年するかどうかは、2024年3月にははっきりするとのことです。

ちなみに、卒論は2022年度のうちに書いてしまっているので、あとは残りの単位を取るだけとのこと。無事、卒業できることをお祈りしております!

森日菜美さんの大学はどこ?

森日菜美さんの通う大学は、日本大学の経済学部だとのことです。

ちなみに、森日菜美さんは出身中学が日本大学第一中学、出身高校が日本大学第一高校ということなので、日本大学の系列校から内部進学で大学まで進んだようです。

森日菜美さんは大学を卒業できたの?

2024年2月現在、森日菜美さんはまだ大学を卒業できていません。

現在、大学5年生ということで、順調にいけば2024年3月に卒業されることになる見込みです。

吉報を待ちたいですね!

森日菜美さんのプロフィール

【氏名】森日菜美(もり・ひなみ)
【本名】阿部日菜美
【性別】女性
【生年月日】2001/3/30
【星座】おひつじ座
【身長】163cm
【出身地】東京都
【ジャンル】女優
【代表作】機界戦隊ゼンカイジャー(テレビ朝日)/2021年
     ぐるり東京 江戸散歩(TOKYO MX)/2023年
【特技】野菜の栽培
【趣味】ボクシング フィルムカメラ 水泳 野球観戦

さいごに

グラビアにドラマにバラエティ番組など、活躍の場を広げている森日菜美さん。

仕事と大学の両立は想像しただけでも大変だろうなぁ、と思います。

あと4科目16単位を取得すれば卒業できるということなので、次の春には卒業されるように祈っております。

また、テレビやバラエティ番組で益々ご活躍されるよう、これからも応援しています!

タイトルとURLをコピーしました