まらしぃさんって結婚している?謎めいたプロフィールを紹介

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
気になる人

はじめに

ニコニコ動画やYouTubeなどの活動で知られるピアニスト・まらしぃさん。

「千本桜」の曲を演奏している動画は知る人ぞ知る人気の動画ですね。すでに2400万回以上の視聴数となっています。

今回は、まらしぃさんが結婚しているのかなど、まらしぃさんのプロフィールをご紹介します。

まらしぃさんは結婚しているの?

調べてみたところ、まらしぃさんは、まだ結婚していないようです。

彼女の話も出てきません。

ちなみに、まらしぃさんでよく知られている女性と言えば、「初音ミク」ですね。

Xのポストでは、22歳の時点では恋人とクリスマスを過ごしたことがない、とポストされています。

ほんとかどうかわかりませんが、いま現在の人気を考えると、不思議ですね!

ちなみに、こんなポストも。↓

「天下一品」な彼女ですねw

いま、とても人気のあるYouTuber兼ピアニストのまらしぃさんなので、きっとすぐに彼女ができて結婚してしまいそうな気もしますね。

まらしぃさんプロフィール

【名前】まらしぃ
【本名】非公開
【性別】男性
【生年月日】1990年3月10日
【出身地】愛知県名古屋市
【職業】ピアニスト/作曲家
【身長】175cm
【活動期間】2008年~
【名前の由来】「ポケットモンスター」シリーズの「マグマラシ」より
【オフィシャルサイト】marasy's officiarl site
【YouTubeチャンネル】Youtubeチャンネル:marasy8

さいごに

というわけで、YouTubeなどで活躍されているまらしぃさんについて調べてみました。

たくさんの演奏動画が公開されているにもかかわらず、その正体はかなり謎が多いですね。

ちなみに、この記事を書いている間も、まらしぃさんの「ジブリメドレー」の演奏を聴いていました。

力強い演奏の中にも、どこか心を打つやさしさを感じさせます。まらしぃさんの人柄が出ているのかも知れません。

これからもますますのご活躍を期待して、応援していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました